  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')十六夜がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')シャンパンの栓です( 'ω')シャンパンの栓をぶつけるのです http://t.co/RNLCObMdUz死ぬわ
02-03 15:29

@coppelia024 齧ったら辛くて涙出た(*´iωi`*)
02-03 15:05

こわ
02-03 15:01

マガツとセックス?
02-03 15:01

ちんこの話はしてねーよ!巻物の話してんだよ!!!
02-03 14:57

@coppelia024 ネギ
02-03 14:56

@coppelia024 ただのネギやん!
02-03 14:54

五十歩百歩
02-03 14:53

かっぱ巻きよりはグレード高いわ
02-03 14:53

僕ですか?僕はネギトロ巻きだよ
02-03 14:52


お前のなんてかっぱ巻きやかっぱ巻き
02-03 14:51

なーにが股間の恵方巻きじゃ
02-03 14:51

あぁ^〜尊いんじゃ〜〜〜
02-03 14:42

RT @pile_eric: ほわわー(=゚ω゚)ノ✨ http://t.co/HZc9fbEOtC
02-03 14:41

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/04のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

