ShizunaLove

主人公紹介十六夜 あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない口癖は「哀しいねぇ」 http://t.co/n7p8OtU3qQ悟りすぎやろ
02-06 11:17

RT @3594taisenTCG: 【第2弾フォロワー三国志(3594)キャンペーン!】本ツィートをRTした方からフォロワー数を【3594】を超えると抽選で豪華商品&壁紙等をプレゼント!詳しくはこちらhttp://t.co/TF7QreA9gm  #3594tcg http:…
02-06 11:13

@iknowfly45 バレたか
02-06 11:09

@coppelia024 ほら、僕の膝においで(膝ポンポン
02-06 00:51

ほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこほのにこ
02-06 00:51

@ginto77 ことりちゃんを籠の中に閉じ込めるのか・・・ゴクリンコッ
02-06 00:48

@ginto77 ぴえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
02-06 00:46

@ginto77 それがいいと思うチュン!!(・8・)
02-06 00:44

@ginto77 ピィッ!まぁ、売る安定ですわなw
02-06 00:41

勤務勘違いしてたわ
02-06 00:39


@ginto77 エェ!!?ウラレチャウノォ!?
02-06 00:33

@2pesonuru 確かにうるさそうですねw
02-06 00:32

んーマジでTCGしてないからなぁ9弾以降買ってねーし
02-06 00:30

@2pesonuru あ、なんだビックリしましたwでもすごい人ですねぇ・・・パトカーとかも多そうですね・・・
02-06 00:28

SEXしたいってつまりそれはホモSEXでもいいんだよな!!!!だってSEXだもんな!!!!!!!ホモSEXでもSEXはSEXだよな!!!オラァ、ケツだせこらぁぁぁぁぁ!!!!!!!
02-06 00:20

今日は明けでゲーセン行ってガンストして買い物して夕方からこたつでPCしながら焼酎飲むってすげー贅沢な時間を過ごしてる気がする
02-06 00:18

@ginto77 おかえりんちゃん!
02-06 00:17

にこにーにこちゃんはいつになったらCD化するんですかね
02-06 00:16

はぁ・・・にこにー・・・
02-06 00:15

検索 そらまるになる方法
02-06 00:11

そらまるになれば自分でにこにーボイス垂れ流しでにこニーできるやん・・・・・それって最高にスピリチュアルで可能性感じれると思わないですか?
02-06 00:09

はぁ・・・そらまるになりてぇ・・・
02-06 00:08

やっぱにこにー可愛いんじゃ~~~~~~~~
02-06 00:05

RT @AiShimokaji: またギリギリ;;;にこの日!!!!!!!!!ユメノトビラのにこにー可愛すぎる… http://t.co/4W5pwJZ8wG
02-06 00:05

@2pesonuru あかんやつや・・・
02-06 00:04

ニコの日が終わってドラゲナイッ!!!
02-06 00:01

もうニコの日終わったんじゃ~~~~~~~~~~~~ぴぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
02-06 00:00

ひぎぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!虎太郎キュンきゃわいいいいいいぃいいぃぃぃんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
02-06 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/07のツイートまとめ

02/05のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)