ShizunaLove

めんどい!
02-08 23:27

うー………
02-08 23:27

@iknowfly45 欲しいんかい(笑)
02-08 23:16

@iknowfly45 ピンクローター買おう
02-08 23:14

@ws_syuri_BB だねふしゃ
02-08 23:14

@ws_syuri_BB ソーナンス!
02-08 23:09

@ws_syuri_BB そっかー(´•ω•`)
02-08 23:07

時たま良く分からないタイミングで友達がRTしてくるからこわい
02-08 23:03

@ws_syuri_BB おおぅ、どげんしたとや?
02-08 23:00

ウミスチャンくれ
02-08 22:57


それよりも劉備が伏兵持ってるのに驚きだわ
02-08 22:54

@mayonaka000 おちんぽダーツ
02-08 22:51

玉付きふたなりってただのちんぽやん!
02-08 22:50

みょるこさんの玉と棒でクリケット?
02-08 22:49

玉付きふたなり…覚えました
02-08 22:48

RT @Senna1059: みょる娘は玉付きふたなりだよ
02-08 22:48

アナルって女性器じゃなかったのか………
02-08 22:47

@mayonaka000 えっ?
02-08 22:46

今から馬乗るかー?
02-08 12:15

俺だけイッシーじゃねーかよ!!馬乗ってないからしょーがねーけど!
02-08 12:14

ピュアってなんだ
02-08 12:04

PGPでピュアアピールしてるけど、元々ピュアを売りにしてるんだからそこでピュアアピールするってことは実はこいつらピュアじゃねーな!って
02-08 12:04

2年生組ってみんな射精管理上手そう
02-08 12:00

んーでもなんとなくだけど射精管理されるなら海未ちゃんにされたい感あるわ
02-08 12:00

穂乃果ちゃんは淫乱だなぁ!!!!
02-08 11:56

穂乃果とかも搾り取るだけ搾り取ってきそう言葉攻めしながら
02-08 11:56

ことりちゃんとか絶対射精管理しそうだもん。
02-08 11:55

確かにPrintempsは性欲強そう
02-08 11:55

わかる
02-08 11:45

RT @Liucha: もう飯田里穂という存在そのものが美学のジャンルの一つに昇華していると言っても過言ではない
02-08 11:45

ShizunaLoveさんの脳内は「H」65%「繋」35% ポイント:165pt ランキング:124614位 http://t.co/aLzlAWI6oC #twimaker
02-08 10:41

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/09のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)