  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

@coppelia024 いや、もうそれ変態やん!
02-09 22:37

@sidune_lover もうあなたは用済みですって感じでぐさーってやってボスがぬわーーーっ!ってなるやつですね
02-09 22:18

@sidune_lover 普段はラスボスの助手だけど実は真の黒幕な感じの研究員
02-09 22:14

@Liucha ある意味悪役だな
02-09 22:01

一人すき焼き後の〆うどん http://t.co/h5aUHSwucz
02-09 21:53

@jokercrow0 ちょっと仕込み杖買ってくる!
02-09 21:46

@jokercrow0 そういうの大好き!
02-09 21:45

#私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる誰か教えてよ
02-09 21:44

#た行に漆黒のと付けると中二になる漆黒の盾の上から漆黒のちんぽやん!漆黒の月漆黒の敵には漆黒のトラックバック漆黒のちんぽやんがツボ
02-09 21:42

ロリキートって鳥がいるのかーつまりロリへ餌付けかぁ・・・
02-09 19:43


@coppelia024 デッショー
02-09 13:40

@kobu_prince セガとスクエニで戦いが・・・!
02-09 13:23

@kobu_prince セガ澄くん?
02-09 13:21

僕は明日全世界のバイセクシャルの人たちに犯されて死ぬんだな
02-09 13:20

バイもホモみてーなもんじゃねーか!!!!!!!!!
02-09 13:17

男を釣るってホモかよ
02-09 13:15

爪さんは桜島に叩き込まれたいようだな
02-09 13:11

そういえば天文館にドンキできたみたいだけど、ウェーイwwww勢がもっとウェーイwwwwwwwwwwwwする未来しか見えないウェイ
02-09 13:08

@ws_syuri_BB まだ死にたくないでござ候
02-09 13:06

@Liucha HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆
02-09 13:05

おい、botの登録数増えたって今までの流れで何かしら追加されたってことかよ
02-09 13:03

@Liucha ん?尻がかゆいのか?かいてやろうか?
02-09 13:01

鹿児島県民は怒るとすぐに桜島の火口に叩き落とすっていう発想をするから怖いわー
02-09 13:00

@Liucha 私は貝になりたい
02-09 12:59

割とマジで佐賀とか長崎入ってるのに鹿児島忘れ去られてたのがショックだったりするの
02-09 12:59

よし、許そう
02-09 12:58

@Liucha それうにじゃん!うにになりてぇけどそれはうにじゃねーじゃん!
02-09 12:57

なんでてめぇら鹿児島県抜かすんだよ桜島の火口に叩き落とすぞ
02-09 12:57

@Liucha おう、その頭の中のかまめしよこせや
02-09 12:55

にこちゃんのにこにーニコちゃん(うんこ)になりて~にこちゃんのにこにーニコちゃん(うんこ)になりて~なーおい
02-09 12:54

@Liucha 夜勤明けで寝てないから目は覚めてるわ!むしろギンギラギンだわちくしょう!
02-09 12:52

@Liucha なんでや!
02-09 12:49

@ws_syuri_BB じゃあ僕はその娘になります
02-09 12:48

@ws_syuri_BB 腹筋鍛えられそう
02-09 12:44

@Liucha 真姫ちゃんに食べてもらえるうえに真姫ちゃんの一部になれるうえに真姫ちゃんのうんこにもなれるとかステキやん
02-09 12:43

@Liucha いやー真姫ちゃんのおやつは俺なんすよなー
02-09 12:41

焼肉をよりおいしく食べる方法とかのんたんと一緒に食べるに決まってんだろ!
02-09 12:40

孔明の罠とは正にこのことなり
02-09 12:38

@Liucha いやーでもあれはかうよーことりちゃんも買うし海未ちゃんも買うしやっぱり真姫ちゃんも買うよーあれはー
02-09 12:38

非ロリコンの朱里ちゃんなんて朱里ちゃんじゃないやい!!!!
02-09 12:36

@ws_syuri_BB くそ笑ったわw
02-09 12:36

いや、しょうがねーよあれは誰だって買うもん真姫ちゃんだって買うしエリチカも買うチカよあれは
02-09 12:35

堅あげポテトが1袋50円でしかもそこから3割引きとかいう神憑り的な安さだったから衝動買いしてしまった
02-09 12:34

音乃木坂学院ジャージで夜勤してる
02-09 03:11

@coppelia024 盾の上から矢を放てー!
02-09 03:11

@hIRo_Sphere りっぴーだって可愛いもん・ω・)
02-09 01:43

@coppelia024 前田慶次が槍を投げそう
02-09 01:39

@coppelia024 ぼくはじかんてきにできないのでおまかせします(なげやり)
02-09 01:32

@hIRo_Sphere お前ウミスチャンだったのか
02-09 01:32

@hIRo_Sphere ファイトだよっ!(穂乃果ちゃんボイス)
02-09 01:30

@coppelia024 タイミングよく間で決定ボタンを押すのじゃ( ˘ω˘ )
02-09 01:29

@coppelia024 間をとって中立で!
02-09 01:25

毘天的にはどっちも恩恵あるからなー
02-09 01:24

ぬわつか
02-09 01:23

@coppelia024 逆に復活短縮側でやろう!
02-09 01:22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/10のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

