  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

倉庫さんに咲夜さんコスあるらしいからなぁ・・・買おうかな・・・
02-13 23:59

りっぴーのラジオ死ぬまで聴きつづける
02-13 23:58

@bumpupupu おめでとうごいます!!!
02-13 23:56

ファンファンなぁ・・・あの君主さんだけは好きになれねーわ
02-13 23:56

@Welsh_0ni0n39 めおとの仮面イベント好き
02-13 23:48

4人で高速なら絶対安いと思うんだけどなぁ
02-13 23:10

@ws_syuri_BB 茶川が僕の車で相乗りでもokとか言うならワンチャンあるかなw高速も休日だから安いし
02-13 23:08

@ws_syuri_BB 行けなくもないけどw
02-13 23:03

@mayonaka000 バルスみたいだね
02-13 23:02

@ws_syuri_BB ファーーーーー
02-13 23:01


@ws_syuri_BB ファッ!?
02-13 23:00

実践してないからわからんけどさ
02-13 22:59

前々から思ってるけど先駆は強いと思うんだよなぁ・・・
02-13 22:59

先駆が追加された曹純か回避の曹純か・・・
02-13 22:58

@ws_syuri_BB 21日明けだし22日の大会出るからその時にお願いしたい
02-13 22:56

えみつんと蝶野いい勝負しそう
02-13 22:54

@ws_syuri_BB マジでー公認とか出てないってか出れないから1枚でいいから欲しいのよ
02-13 22:52

場合によってはフィニッシャーにもなるしな
02-13 22:52

奇襲先駆って普通に強いわ
02-13 22:51

自分に贈るのか・・・
02-13 22:50

RT @muriiiiiGS: バレンタインチョコが貰えないなら自分で買えばいいじゃあない(錯乱)
02-13 22:50

PR曹彰ほしぃ・・・
02-13 22:49

まだ未確定だけど、もし覇業行くなら前みたいに車で高速のほうが安上がりな気がする
02-13 22:42

茶川覇業鹿児島一番乗りだったのか
02-13 22:38

くそかわえみつん
02-13 22:33

リューシャにファイナルファンタジー?
02-13 22:29

やっぱBOSS君もあっくんもやめてほしくねーなー
02-13 22:27

思い出したけど、そのツーマンでお蔵入りになったゆあキュン。の映像はいつか解禁されないんですかねぇ
02-13 22:22

あと、あの時のルナ・マーダーの演出?が大好き
02-13 22:19

C&Cのツーマンの時のDVDがなんだかんだで一番好きルナ・マーダーが映像として初めて収録されてるってのが一番大きい
02-13 22:19

ワゴスンを食べる?
02-13 22:16

秀三のラップ好き
02-13 22:14

今更だけどあっくん辞めたら束ねるコンセントレイトとかどうなるんだろうか
02-13 22:14

絶対に流行る
02-13 21:46

RT @Senna1059: 流行る
02-13 21:46

RT @Senna1059: 100体にのぼるみょる子を収集する輪姦アドベンチャー、みょる子これくしょん
02-13 21:46

グラブル重すぎ
02-13 21:26

職場で明日のためのチョコ作り http://t.co/aa4EMSOiIr
02-13 19:01

眠り姫じゃねーかw
02-13 00:03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クッソ遅い新年のご挨拶とマジで心から誓う心機一転

02/12のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

