ShizunaLove

敵のHPバー吹っ切れてんだけど http://t.co/UNRC54uvne
02-14 23:37

ビーフストロガノンドロフ
02-14 23:31

酪農してる人は嫁さんの乳搾りもうまいんだろーなー……
02-14 23:30

矢澤にこ魔人ブウ説
02-14 20:32

今は家でチョコ作り http://t.co/jRNuITKTQ4
02-14 11:09

眼を抉ってくれそうな女の子募集します
02-14 01:13

@coppelia024 多分だけど人間眼を抉られてぐらいじゃ死なないよ!だって夏候惇さん死んでないもん!!!
02-14 01:11

だって見えなければ浮気もできねーしな
02-14 01:10

むしろ浮気をしないように眼を抉る感じ
02-14 01:10

@coppelia024 眼を抉られた後その娘に一生介護されながら過ごせるっていう超幸せな生活が見える・・・!
02-14 01:09


なるほどヤンデレっ娘に「ほかの女の子を見ないように眼を抉ってあーげる♪」って言われて眼を抉られるのもありだな
02-14 01:07

8か月ぶりにブログ更新したわ
02-14 00:14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大空を舞い冒険の旅へ

クッソ遅い新年のご挨拶とマジで心から誓う心機一転

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)