ShizunaLove

RT @bumpupupu: #1RTごとにヴァジュラを狩る
02-15 23:59

戦国は7枚天龍ちゃんでやれるのでしょうか?今の環境的に
02-15 23:57

来週戻ったら戦国やるかなー
02-15 23:15

ミミックとチョコモン出せよマジで
02-15 23:07

17戦目で全滅するとか終わってるわwwww
02-15 23:06

流石にバランス悪すぎだろこれ
02-15 23:04

しかもアビ奥義封印アンデット睡眠腐敗毒で回復できないのに敵無駄に硬いし
02-15 23:03

エンドレスモードでチョコモンスターでねーしミミックもでねーのに単体モンスター8連続ぐらい戦わされてる
02-15 23:01

ドームライブの恐怖・・・
02-15 21:14

これも用語入りしてたのかw>rt
02-15 21:04


RT @kichi3els: 【用語】ガコーのジャニンでサツアン(がこーのじゃにんでさつあん)ゲーム「信長の野望」で、甲賀の忍者を使役して敵将を暗殺すること。返り討ちに遭うこともあるが、キチ三はだいたいガコーのジャニンでサツアンして天下を統一した。
02-15 21:03

ShizunaLoveさんの脳内は「暗」80%「遊」15%「教」5% ポイント:165pt ランキング:125010位 http://t.co/aLzlAWI6oC #twimaker
02-15 09:48

@Kitaoka_Koh カツ丼のことを考え過ぎてカツ丼風呂に入る北岡さんがそこに…
02-15 03:37

なんか今日は凄い眠い夜勤だわ
02-15 03:27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/16のツイートまとめ

大空を舞い冒険の旅へ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)