  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

エンシェントドラゴンとかいう害悪モンスター消えてくれないかな
02-16 23:39

おう、強そうだけど強いっていうのやめろや
02-16 22:57

RT @n092t: つよい #r_housoku http://t.co/S47dW9E4vD
02-16 22:56

それよりもカタリナさんかわいいんだけど http://t.co/McEoKUkYNv
02-16 22:52

小説家の茶川で何故か笑いが出る
02-16 22:51

@Senna1059 阿呆言う奴が阿呆なんや!!!
02-16 22:37

@Senna1059 この前大宮まで遠征してた僕は・・・
02-16 22:37

@Liucha 最後に勝てばそれでよいのだ!
02-16 19:44

@Liucha 城門にぃぃぃ!!!!・・・つっ近づいてぇぇぇ!!!!!リフレクがぁ決めたぁぁーっ!!!!
02-16 19:40

@Liucha リフレクがぁ!!!近づいてぇぇぇ!!!リフレクがぁ!!画面端ぃぃぃ!!
02-16 19:36


@Liucha それな
02-16 19:32

ライブを思い出して泣きそうになってる
02-16 19:26

やっぱみんなかわいいんじゃ
02-16 19:23

音響やっぱわりーのな
02-16 19:22

PL学園が廃校になりそうになってスクールアイドルを結成するなんてことになりませんかね
02-16 13:42

かわいい http://t.co/x2zE9y96UB
02-16 03:55

@ginto77 おやすみなさいませー
02-16 00:11

パーツってかなんだろう構成か
02-16 00:10

先駆でいいとは思うけど、パーツをどうしようかしら
02-16 00:10

さて、とりあえず覇業行ければ行くからデッキをだなぁ
02-16 00:09

@tamamo0427 お疲れさまでしたー
02-16 00:08

と、思ったけど今作ろうインスタントラーメンで簡単油そばや
02-16 00:06

油そば食いたくなったから明日作ろうかな
02-16 00:03

わからんけどとりあえずRTしとこう
02-16 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメの那珂ちゃん可愛すぎて那珂ちゃんのファンやめて那珂ちゃんのファンになります

02/15のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

