  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ShizunaLove

無言の貴族画像は草しか生えないな
02-17 23:05

@furumu_wafu 眩い
02-17 23:00

どうせ張遼配備したターンは神速撃てないしな
02-17 22:46

十六夜がガンスト3のプロデューサーになったら、壊れWP、オルガが全く存在しない素晴らしいゲームになります。結果、十六夜がキャラクター化しました。 http://t.co/QgipBe1VEH
02-17 22:45

長槍を気にしなくていいのはいいなコストも下がってるし攻城も2になってるし
02-17 22:43

転生張遼はデフォで奇襲がないのかー
02-17 22:41

にこちゃんのパンツを3日間ぐらい熟成させてそれを紅茶の葉をくるんでにこちゃんフレーバーティーを飲みたいって考えるのは普通のことだよね
02-17 22:37

@furumu_wafu 何?エロ本でも頼まれたの?
02-17 22:28

@coppelia024 んひぃ~~~!
02-17 19:45

@coppelia024 未だに出ないわかめご飯人間
02-17 19:25


わかめご飯の人募集します
02-17 19:19

十六夜さんは『カレーライス』タイプ!万人受けはしますが、リーダーなどはやりたがらない少しめんどくさがりな性格。そんなあなたは、友達なら『カレーライス』の人と、恋人なら『わかめごはん』の人と相性ピッタリ! http://t.co/8cHHk513D3
02-17 19:19

戦国はいつの世も前出しだなー
02-17 15:54

吐き気と咳がヤバい
02-17 14:20

寝ようとかいいながらポテトの画像乗せるなよ!!!お腹空いちゃうだろ!
02-17 02:10

戸田傲慢とか流行ってんのか・・・
02-17 02:09

BBA無理すんなって思ったけどこうやってみると可愛いうん可愛い。おっぱい http://t.co/dVES4DF0ox
02-17 02:07

あー前田公輝とかと一緒だったんだなりっぴー
02-17 01:16

@Liucha その頃僕はにこちゃんに恋に落ちてたわけなんですよ
02-17 01:12

結局りっぴーがテレビ戦士だった時のMCって誰だったけか・・・w
02-17 01:11

RT @rippialoha: 実はお世話になった天テレスタッフさんが来てくれていて、だ〜いすきな5食(5階食堂)で定番のカレー食べました♡笑あ〜懐かしい味。やっぱり美味しかった。そして、みーんなでカレーでした。笑福神漬けを大量にのせる私(@ ̄ρ ̄@) http://…
02-17 01:11

@Liucha 3話の名言である
02-17 01:10

・・・ん?
02-17 01:07

@Liucha 歌えばいいんじゃね?
02-17 01:03

今日の晩御飯はお手製のサンドイッチでした#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
02-17 01:01

@coppelia024 これを見つけた僕はやはり天才なのである
02-17 00:59

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
02-17 00:59

@coppelia024 マジやろ
02-17 00:56

@Liucha どしたのwwwwwwwwwわさわさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-17 00:55

@coppelia024 「・い・」のところが顔に見えるにゃー
02-17 00:51

@coppelia024 オナシャース!
02-17 00:46

@coppelia024 ううん!腹パン!!
02-17 00:44

@coppelia024 マーマー!
02-17 00:42

テンプレのようなツンデレだが、いい http://t.co/B7KCJ3EjzV
02-17 00:07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

頭の形だけで豊臣家だと思い込んだら織田家だった弥助さん

アニメの那珂ちゃん可愛すぎて那珂ちゃんのファンやめて那珂ちゃんのファンになります

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

