  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

元ネタはみくにゃん

十六夜ちゃんかわいいかきくけこ!!の十六夜です!!

もー挨拶が滅茶苦茶だなぁこれ

そんなわけでアニメ艦これを見てたりするんですが

なんか那珂ちゃんがかなーりかわいいんだけどw

いや、一番は榛名ですよ!?

4話の榛名は最高やったでしかし・・・

僕も榛名ちゃんのトラップに引っかかりたいです

ブレイズさんは絶対第六駆逐艦隊好きそうだけど

ブレイズさん艦これ知ってるか知らんけどもw

ガチレズ大井さんは相変わらずだけど、赤城も赤城だよなぁw

かわいいけどさ!












ではまた次回
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/17のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

ゲームはやってないけど、アニメは見てますよ~艦これ。
大井さん、北上さんに一途で可愛いよ♪w
あとは島風とか金剛さんとかも好きですよ~。

第六駆逐艦隊どれだっけってなったんですけど、こないだのカレー作戦の娘たちなら、すごく好きですw

2015年02月21日 00:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

