  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなゲーム「グランブルファンタジー」

面白いよ!

そんなわけでいきなりスマホゲームの宣伝から始まりました!

どもども十六夜でありんす

先月三国志大戦もネットワークサービスが終了し、ますますゲーセン離れが加速しつつありますw

それでもガンストはやるっちゃやるんですが、今住んでるところか最寄りのゲーセンまで車で1時間もかかるのはなぁ…

戦国に至っては市内に戻るしかできねーしw

この間東京・埼玉行ったときは駅降りたらすぐゲーセンあって便利だなーって改めて思ったぐらいですw

来週あたり市内戻るから戦国も久々にやってみましょうかねw

まだ正6とかだったけど

まぁ勝てるでしょw





>>ジョンさん
いやー、ほんとお久しぶりでございますw
これからは細かく更新するのでお楽しみに!!






では次回!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/15のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

