  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いや、ほんとみなさま

あれだけ更新するとか言っておきながら全く更新しないでマジで申し訳ありません

・・・あれ?もしかして忘れ去られている・・・?

まぁ・・・しょうがないですわな

さて、本当に遅くなりましたが明けましておめでとうございます

そして忘れている皆さん。どうも十六夜です!!

しようしようって思っていつも忘れてて、そしたら面倒になったとか

実はわたくし、今月の初めは関東にいました

ええ、ライブのためです

新宿とかでジョンさんとかと遭遇しねーかなーとか思いながら行動してましたw

さて

これからは本当に、ほんと~~~~~~~~~~~~~に!

こまめに更新します!

戦国もなかなか出来ないから適当な座談が多くなるけども!!!

でも、情報は常に仕入れているのでなんとかなりますw

ではでは、これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

02/14のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

お帰りなさい~
新宿来られていたのですね!ライブいいなぁ
更新楽しみにしてますよーっ

2015年02月14日 16:22

comment avater

うまの

覚えていますかね?w

お久しぶりです☆

たまーに更新してるのかチェックしてましたよ^^
また楽しみにさせてもらいますね☆

2015年02月24日 15:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

