  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい!そんなわけで給料日が今月の25日でした!

初給料です!

親にプレゼント買って、実家に戻ってきました

仕事のほうはというとだんだんと慣れてきた感じです

来月からは夜勤もあります

不安でもあり楽しみでもありますw

あと、飲み会も多い多い

しかも時間も遅くまでだしw

先週は理事長の誕生会で明け方4時まで飲んでましたw

そして8時から仕事でしたw

頭痛いし死ぬかと思いましたw

そんな近況報告




>>りおさん
りおさんも介護職なんですねw
色々大変ですがお互いがんばりましょう!!

体調面も気をつけていきますw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6月からは

お休みだった

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

