  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなわけで今日はお休みでした!

3日まで研修で、4日から本格的に働き始めました

お仕事は楽しいですね!

介護職なんですが、利用者さんはみんな楽しい方ばかりだし、職員も楽しいしw

お休みだったので、色々散策してました

またお休みのがあったら散策します!









〉〉ブレイズさん



ゲーセンないのほんと辛いですわ………






それではまたー




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

給料日とかもろもろ

新居から

comment iconコメント

comment avater

佐久間りお

引っ越し等々、お疲れ様です!
一人暮らしは面倒なことも多いですが、楽しいですよね(●´∀`●)

して、介護職なのですね~
私もですwww
お体には気をつけてください~
色々、痛めてからでは遅いので…
お仕事頑張ってください><

2014年04月10日 01:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

