  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも十六夜です!!

またまた更新しないですいません(≡人≡;)

実は28日に引っ越しをしました!

一人暮らしですね!

ただいま一人暮らし生活を満喫?しております

引っ越しの手続きとか色々あってなかなか時間が取れませんでしたが、引っ越しもおわって一段落出来たので更新しました!

ただここかなり田舎の方なので何もないけです(笑)

ゲーセンないから戦国も出来ないw

だから.net解約しました

余裕が出来たらまた登録します

あとこの日記はスマホからの更新です

LINEやってるのでもしやってる方がいたら登録オナシャス!!



LINEID shizuna1341


です!

4月から仕事も始まるので頑張って行きます!!





〉〉ヤマシさん



僕が上手くないのでそんな器用な事できませんw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お休みだった

はっちゃんくに

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

引っ越しお疲れです~。

近くに戦国ないのはつらいですね。
俺もホームが閉鎖になってちょっと行きづらくなりました・・・。

2014年04月04日 20:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

