引越し先も決まったー
あとは手続きとか色々済ませるだけー






















どうもメイド長こと十六夜です!!



















そんなわけで八領国になりました

戦いはこれからや!

さて

天龍デッキをやってきて僕なりに気づいたこととか




天龍自体は強い。が、環境があってない



っていうのも今の環境割と簡単に武力が上がる采配とか強い神謀とか多いんですよねー

為影、信虎、信秀、早雲とか

特に僕が最近困ってるのが久保姫と稙宗が入ったデッキですね

久保姫は乱戦したら武力下がっちゃうのでこっちの壁のワラワラが秒殺されちゃうんですよねw

そこに稙宗いたらたまったもんじゃない

壁がいない超絶騎馬とか守ることは出来ても攻められないからね

攻めれなかったら負けるわ

べっきーも嫌いだなぁ………

まぁあいつはまだ単体だからいいけど

このあたりの手軽に武力が上がるやつらが少し減ればもう少し楽にはなりそう

でもまだこれでやりますけどねー

機会があれば1.5鉄砲2枚入れた天龍ワラとかやってみるつもり



























それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新居から

実はもう3月

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

最近は割と、道灌とか早雲が多い気がしますが、マッチングは色々違うもんですね。
天龍は統率アップがあって、乱戦になっても自由に動きやすいって強みがあるので、つぶすだけでなくいなすことも踏まえられると良いかと。天龍相手にツラいのは、天龍一枚にライン上げ封じられるケースですから^^;

2014年03月25日 22:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)