  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひえ~~~~~~~~(大破)

もう3月かよ!!

実はついこの間は研修があったり、それが泊り込みで電波も立たないところだったりで色々大変だったんですが!

動画!動画行きます!







[広告] VPS










VS早雲

どうすりゃいんだよwwwとか泣き言言いながら戦ってた
甘え突撃はだめだよなー
何気に鉄砲がいい仕事をしてたりはする
相手が最初の早雲を結構高井ラインで打ってくれたのが助かったかな
その分こっちで耐え忍ぶ時間が短かったですしね
カウンターのあともっと削りたかったなー
流石に2回目は相手もライン上げてきてから打ってきたのできつかったかなー
槍が警戒して張り付いてこなかったのがありがたかった
奥義のタイミングが最悪だったけど、その分相手にも攻めさせるような時間作らせなかったし結果オーライかな





ってなわけで動画でした

うん、天龍長いから結構殲滅できるね!

この調子でさっさと八領国になるかー




>>ブレイズさん
本当にありがたい1コスですね!
保険があるのとないのでは大違いなので!




>>ヤマシさん
こういうのを待ってたんですよw
火力大きいのは強いです!
その形も試してみようかと思います!














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はっちゃんくに

そーうんつおい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

