最高だった

もうとにかく最高だった

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE

さいっっっっっっっっっっっっこう!!!!!!!!!!!のライブでした!!!

じゃあ詳しく書いていきますw





7日に出発

飛行機の時間に間に合わなくて追加料金を支払わされるクシデントもあったけど無事に埼玉は浦和に到着

ホテルが凄かったw

140208_003508.jpg

値段の割りにすげー豪華でしたw

あとこの日のご飯

140207_231223.jpg

ホテルの近くにあったホルモン焼きのお店

凄く美味しかったし値段もそこそこ安かった!

次も行きたい



8日

ライブ初日

予報通り雪でしたw

140208_064511.jpg

マフラーと耳あてそして靴も厚底にしてホントよかった・・・

会場はさいたまスーパーアリーナだったんですがここも雪が凄かったですね

140208_123040.jpg

この中を物販のために順番待ちしてたラブライバーたちw

物販終わっていったんホテルに戻って、会場まで待つ

会場前のSSA周辺

140208_170142.jpg

このときこのあたりはブリザードでしたw

風が痛いw

アリーナの中に入った時点で十六夜さんすでに泣きそうになってたw

席もほぼ最前列に近い位置をゲットできたのが大きかったですw

そして6時からライブスタート!!

メンバー出てきて泣いたw

なんかもう感極まちゃってw

んで、かよちんのソロ曲の時には涙ボロボロ流しながらブレード振ってた

いやほんと歌詞とその歌詞に込められた想いとかを思うと止まらなくて止まらなくて・・・

合計で5回以上は泣いてたかもですねw

んで、花道あってセンターステージあったんですが、そのセンターステージにもっとも近い位置に僕はいたわけですが

ほんとすぐ目と鼻の先にメンバーがいるんですよねw

もう手を伸ばしたら触れられそうな位置にw

マジで神席だった

演出もなにもかもが最高で、いやもうそれ以外言葉がない!!

全力で飛んで跳ねて腕を振って叫んで歌って泣いて笑って

そんなラブライブに出会えて感謝!

そしてμ'sに感謝!

なお帰るときはあまりの大雪で電車止まってホテルまで歩いて帰った模様w

まぁこれはこれでいい思い出w

ライブ終了後のSSA周辺

140208_212843.jpg

凄くきれいですね♪

ホテル近くでこんなこともしてたw

140209_004011.jpg


2日目は残念ながら参加できなかったけど、一緒にライブに行った子達とお疲れ様会してホテルで持参してきた3rgライブのDVD見ながらお酒飲んでましたw

140209_220148.jpg

最後に

本当に最高でした!

あの空間で一緒に楽しめたことを誇りに思います!

ラブライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






140210_191124.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そーうんつおい

梅花を折って頭にさせば―の雪衣に落つ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)