  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今期アニメも面白いものが多い!!!
近いうちにまとめてみようと思います!!





















どうもメイド長こと十六夜です!!
























そんなわけで結構前の戦国の動画

特にいい試合ってわけでもないけど、相手がアレなのでまぁ晒し上げってことでw



[広告] VPS




VS反逆目覚め

奇襲で武力上げた左近を切って、景勝が目覚めるってパターン
ぶっちゃけ相性はいいとは思います
鉄砲が超絶強化されたところでね。景勝は面倒だけど
見ていただきたいのは手前のあまりにも酷いgdgdっぷりですw
最後に勝てば良いのだ













あとちょっと頑張って作った家宝

kahou.jpg

これは非常に素晴らしいw

早速毘天ワラの家宝にするよ!!













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホモはうそつき!!!

しゃけーん

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

アニメどんどん見る数が減ってるぜ・・・。

北野肩衡は人気ですよねー。
復活+兵力回復は強い!

2014年01月27日 19:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

