  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え?今更じゃないかって?

みんながお休み取れたのが今日だったのですw

カラオケとかしてきたから曲とか








にこぷり♡女子道(矢澤にこ)
回レ!雪月花(歌組雪月花)
少女人形(野宮あゆみ )
シンクロマニカ(ねごと)
ストライク・ザ・ブラッド(岸田教団&The明星ロケッツ)
シャレオツ(SMAP)
深淵に舞う戦慄謝肉祭(ZAQ)
幻想の宝石(KOTOKO)
ストレンジカメレオン(The pillows)
秘密のチャーム・バッド・ガール(石鹸屋)
SAVIOR OF SONG(ナノ)
-Wolf in my heart-(マージョリー・ドー)
The Meaning Of Truth(HIRO-X)
うどん(Gero)
スピカテリブル(南ことり)
after school NAVIGATORS(にこりんぱな)




ラブライブとかアニソン中心ですね

うどんの時のテンションはキチガイじみてたかもw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しゃけーん

騎馬単使いの年

comment iconコメント

comment avater

ジョン

遅れましたが、あけおめですー
そして内定おめでとうございます!
記事見てたらカラオケ行きたくなってきましたw

2014年01月10日 02:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

