  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

霧島神宮までお参りに
お参りするだけですぐ帰ったw
2時間ぐらいかけて行ったのにw






























どうもメイド長こと十六夜です!!



























今年の干支は午年!

つまり

騎馬単使いの年ですね!

そんなわけで電光石火使って戦国やってきたぜぃ!

え?大戦の神速はって?

まぁそっちも適当にw

さて調子はというと………






140105_194116.jpg





電光石火は厨デッキだなぁ………w

使ってて強いし楽しいですね!

騎馬単最高やで!

サブカをボコボコにして半分ぐらいカウント残して落城勝ちしてやったわwww

ざまぁねぇぜ!!

なお、この後頂上の蜻蛉切デッキに負けた模様

かてねーよw

さぁ、みんな電光石火使おう!!!




>>ヤマシさん、ブレイズさん
おめありでした!
去年の最高のプレゼントでしたw



>>MM司令官さん
あけおめです!
さっそく更新しましたよ!












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年会

新年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

