22歳になりました!!

ええ、また一つ歳を重ねました!!

友達と誕生日兼忘年会しました

楽しかった!

んで

まぁこれが一番重要っていうかなんていうか・・・







































内定決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!

























それに伴い引越しすることになりそうです

1人暮らしだよ!

MM司令官さんは特に気にかけていただいたのでここでとはなりますが報告とさせていたただきます!!

さて頑張るぞ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年

イヴイヴ

comment iconコメント

comment avater

とみしゅめ

ぱいおつおめでとぉぉぉぉ!!

2013年12月29日 01:21

comment avater

ヤマシ

お誕生日と内定決定のついでに、あけましておめでとうございます←雑(笑)

一人暮らしですかーマジですかーw最初から物の置き場所は決めてかかってくださいね←失敗者談

2014年01月01日 17:52

comment avater

ブレイズ

おお、内定決まりましたか!!
おめでとうございます~!
あけましてより、そっちの方がおめでたいね♪♪

2014年01月03日 17:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)