  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

可愛い可愛い今週のほたるん






ほたるん5





お芋が額に命中したほたるんの図

CM入るときのあれはずるいと思うのん










ほたるん6






恋しちゃってるほたるんの図

これは僕のことを想っているに違いない!!!!!!!!!!!!!!












ほたるん7












興奮してるほたるんの図

もう全部可愛いなちくしょう!!!!!















多分来週もやるかもw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

暦の上ではディセンバー

清須会議

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

