  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この絶妙な流れ!!
今日のベストゴールでしたね!!!!!



























どうもメイド長こと十六夜です!!























相変わらずほたるんにるんるんしてます

先日マンガ倉庫鹿児島店であった三国志大戦TCGの公認大会で優勝したました

http://24h-mskagoshima.com/?eid=418

デッキレシピとか乗っちゃってるんで

コメント残したあとに「こまぐるみじゃねーかよ」ってなったのは内緒

ちなみに優勝するとこれもらえます



131121_000304.jpg




AC版のイラストのカードですね!!

やっぱ馬騰はこれがかっこいいよなー!!!

しかも落城時のセリフまであるし!

すげー!

みんなもやろうぜTCG!!




>>しゅめ君
ぱいおついいよな!



>>MM司令官さん
もこっちは……ほらあれだから………
なっつんは一回痛い目をみるといいと思うのんw



>>せとさん
あれなら合法なのでは………!
安定多くて困りますw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

清須会議

ほたるんるん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

