  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こまめに更新するといったなぁ・・・
あれは嘘だ!!!!!



























どうもメイド長こと十六夜です!!!























ちゃうねんて!!

遊びまくってたら帰り遅くなって更新するのが面倒なだけやったんや!!!!!!!!

映画とかカラオケとか行ってきました!!

映画は鹿児島でも2週間限定でやってた中二病でも恋がしたい観てきました!

六花ちゃんかわいいんじゃ~~~~

えへへw

カラオケはあれやで

マンピーの☆Gスポットとか歌ってたわw

アニメ

のんのんびよりが最高なんや・・・!!!





>>MM司令官さん
ホモは嘘つき!









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あとひとつ

ひゃっはろー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

