  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うひょーーー

また日にち空いてたw

1日まで東京にいたもんでしてw

帰るとき鹿児島の天気悪くて帰れなくなりかけたw

そうかもう9月か

特にネタはないか

あ、なんかEXカード的なやつあるのか

そうそう

今季のアニメ

最高なのが多いですね!!

もう半分ぐらい過ぎてるけどw

きんモザ、帰宅部、Cキューブ、てーきゅう!

これあれば満足ですわw

んな感じ





>>白楼剣さん
会えなかったーw



>>MM司令官さん
お金がかかりまくっちゃいますねw
時間は2時間もかからないぐらいですねー

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは・・・・・

実は

comment iconコメント

comment avater

ジョン

行けなくてスイマセン-!
きんモザは良いって聞きますね、録画してあるので楽しみですー

2013年09月07日 08:55

comment avater

MM司令官

ダンガンロンパも面白いよ(^ω^)

2013年09月08日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

