  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんと今月末また東京に行かないといけないんですw























お金ないw




>>ブレイズさん
一応オッケーですw



>>ヤマシさん
結婚できてもなんかアレですよねw



>>せとさん
従弟もいますが従姉です



>>MM司令官さん
でも実際半分ぐらいはホントですよこれw















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

9月的な

半分ホントで半分嘘な話

comment iconコメント

comment avater

はくろーけん

今度は会って見たいっすね!

2013年08月29日 13:10

comment avater

MM司令官

鹿児島⇔東京は相当金がかかりますよねぇ。
飛行機なら3時間くらいで行けるもんなのかしら。

2013年09月01日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

