すいません間空きましたw
今日で旅日記も終わりです!!!!!























どうもメイド長こと十六夜です!!



























4日目

この日の話をするにはまず3日目の隠された話をすることになる

3日目

TIF(東京アイドルフェスティバル)で出会った凛ちゃんとの会話

凛ちゃん「明日、私達のライブがあるんだけど来てくれるよね!」

十「行きます!!!!!!!!!!!」

なんてことがあったのでライブ行ってきましたwwww

だって凛ちゃんとの約束なんだもんw

いやー後ろの方だったんですけど気持ち悪いぐらいに叫んでましたねw

マジで

ライブのあとは知り合いの方とガンストしまくってた

めっちゃやったw

んで、この日はネカフェに泊まったんですが

冷房直下で寒くて寝れたもんじゃなかったぜw




5日目は帰るだけ

だったんだけど人助けをしてた感じがする

秋葉原で人助けしてました

割とたくさん

なんでかなw



















そんな感じでした!!

いやー楽しかったぜ!!






>>ブレイズさん
デートしたい!
めっちゃしたい!!



>>黒鍵さん
それよりも鹿児島に来てよ!!



>>ジョンさん
へっへっへ………いい夜のお供にさせてもらいましたぜ!
サンプルワンチャン結構あるんですねw



>>しゅめ君
いくらでもしてやるさw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鹿児島に戻ってきてから

十六夜君東京日記~十六夜君、渋公へ~

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

鹿児島行きたいよ!
でも一人で行くのはアレだし・・・、誰か誘って計画でも立てるか

2013年08月06日 21:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)