  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むふーーーー!
ジョンさんからもらった本で作業が捗るw





















どうもメイド長こと十六夜です!!






















そんなこんなで旅行3日目

今回の僕の一番の目的の石鹸屋のツアーファイナルがある日でもありました!

その前に友達に誘われてお台場へ

東京アイドルフェスティバルってのに行ってきました

ついでにあの花夏祭りにも!



130727_122325.jpg



130727_122849.jpg




初めてこんなめんまのフィギュアっぽいの見たなー

どうでもいいけど割り込んできたりするカメラ小僧ども死ね

マジウザイ

そしてスカートのなかとか撮るなよ

キモすぎだろ

あぁ、話がずれてきたw

アイドルフェスには色々なアイドルが来てましたねー

鹿児島のアイドル「サザンクロス」も来てましたw

まさかこんなところで出会うとは

あとブレイズさんのお気に入りの東京女子流もいたよ!

僕は友達が推してる「放課後プリンセス」のところに行ってきた

そして僕の運命が大きく変わった………

メンバーの早水凛ちゃんにまさかの一目惚れしたでござる/////

握手してー、チェキ撮ったーえへへ///



130730_020808 (1)



ちなみに凛ちゃんに名前聞かれたときに「しょうちゃん!!」って答えましたw

僕の本名知ってる人はわかるとは思うけどそういうことですw

凛ちゃんクソ可愛いんじゃ~

あとで凛ちゃんのブログ行ったら女子流の子と写真撮ってたw

ということがありつつ渋谷公会堂へ

途中でガリガリ君のフェアやってたからガリガリ君食べてた



130727_154713.jpg



そんなわけで渋公到着

物販で限定Tシャツ買うぞーって意気込んだはいいもののすでに売り切れ………

そ、そんな~………

落ち込んでいるとスタッフさんが

「お客様、サイズっていくつですか?」

聞いてきたので

十「Lですけど………」

と答えると

「いまここにサンプルで飾ってあるやつがLサイズなんでこちらでよろしければお譲りできますけど?」

十「マジッすかぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

奇跡w

まさに奇跡w

こうして僕は限定Tシャツをゲット出来ました!!

高まる!!!

その限定Tシャツに着替えてライブに挑む!!!




















もうクッソ最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!
















最初から最後までクッソ最高だったんだよもう!!!!!!!!!!!

1曲目からすでにテンションMAXなんだけど、何故かめっちゃ泣きそうになったし!!!!!!

叫んで歌って跳んで騒いで!

石鹸屋のみんな、そしてファンのみんなと一緒に最高のライブを楽しむことが出来ました!!!!!!!!!!

一生の思い出!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















次回、約束を果たしに十六夜はとある場所へ向かう………

まて次回!!



>>ブレイズさん
デートもいいもんですよ!!!
今度はブレイズさんともデートしたい!!














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜君東京日記~十六夜君、薩摩へ~

十六夜君東京日記~十六夜君、新宿突破~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

TIF(アイドルフェスの略)、女子流は毎年出演してますね~。
行ってきたのですか、羨ましい☆

俺とデートとな。
いいぜ、かかってきな!(あれ。

2013年08月01日 08:52

comment avater

黒鍵

東京行きたかったんだがクソみたいな会社の用事があっていけなかったんだよ、すまぬすまぬ(´・ω・`)

今度は行くよ!

2013年08月02日 00:30

comment avater

ジョン

気に入っていただけたなら良かったですw
お疲れさまでしたー、また飲みましょう!

サンプルワンチャンは自分にも経験あります、しかも複数回
諦めちゃいけないんですねー
めっちゃ東京名所巡ってて羨ましいですw

2013年08月03日 09:48

comment avater

とみしゅめ

なんだか楽しそうじゃないか!!
今度思い出話聞かせてよね☆

俺も12月までには行きたいなぁー

2013年08月04日 00:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

