  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだ若干疲れが取れませんw
もっと寝るかw




















どうもメイド長こと十六夜です!!






















2日目

この日はジョンさんとのデート

それまで色々とめぐってきましたー

まずは早朝の明治神宮




130726_081935.jpg




涼しかった!

その後六本木へ移動




130726_102830.jpg




ヒルズよ!六本木ヒルズよ!

テレ朝とかも行った

ここにきた目的はハリー・ポッター展

ワクワクすっぞ!

その前にお昼ご飯




130726_111646.jpg




凄く…オシャレです…

周りが女性客しかいないなか、男1人で黙々とランチを食べる姿はきっと異様な光景だったに違いないw

んで、お待ちかねのハリー・ポッター展入場!

ひょわ~~~~ってなりましたw

いや、もう来てよかった!

素晴らしい!

記念写真もパチリ




130730_225711.jpg




安定のにこにーポーズである

グッズコーナーで百味ビーンズ買ったけどこれは酷いw

鼻くそ、耳くそ、ミミズ味とかあったんだがw

んで、実に5年ぶりとなる夢をかなえるために東京タワーへw




130726_134049.jpg





いやホントここには来てみたかったのよね!

展望台ではしゃいでましたw

あとその近くにあった増上寺ってお寺にも行ってきました




130726_145612.jpg




浄土宗の七大本山の一つ

歴代の徳川将軍のお墓もあることで有名

この日はお祭りがあったらしくて準備で大忙しな感じでしたw

そして!

この日のメインイベント!

ジョンさんとのデートです!!

いつもの場所で待ち合わせていざデートへ!

色々とお話しながらお酒飲んでご飯食べてましたよ~

んふふふふ

真摯に紳士な会話とかしてましたw

軟骨のから揚げが異様にしょっぱかったのは覚えてるw

ご飯食べ終わった後、ゲーセンへ!

ジョンさんと戦国で店内してました!

島津4兄弟デッキはなかなか面白かったw

あと、ガンストも一緒にやったよ!

これから新宿組に広めてもらって、次に来た時はみんなでバーストとかしてみたいですねw

ジョンさんからお土産に薄い本(えっちぃやつ)をいただいてこの日は解散!

ジョンさん本当にありがとうございました!!!!!






















次回!渋谷で大量のツチノコ発見!?

ぜひお楽しみにw




>>うまのさん
キーホルダーで配ったりしているところもあったりしますよー!
しかし神々しいw

タイトルは武将列伝の家久伝を真似てみましたw




>>黒鍵さん
書いたよ!めっちゃ書いたよ!
ところでなんでこの日来なかったんや!!!

















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜君東京日記~十六夜君、渋公へ~

十六夜君東京日記~十六夜君、旅に出る~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

およ、ジョンさんだけだったのですか~。
2人っきりもあり・・・?

やっぱりみんなでわいわいしたいよねw

2013年07月31日 04:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

