  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなわけで鹿児島に帰ってきましたー
さぁ色々と書いていくよー

























どうもメイド長こと十六夜です!!





















1日目

飛行機の中で若干眠りつつも羽田へ到着

慣れたもので乗り換え済ませて荷物を秋葉原のロッカーに入れて観光開始!

この日は江戸東京博物館に行ってきましたよ!



130725_154624.jpg



日本橋(レプリカ)

レプリカっていっても当時の大きさとか素材とかかなり忠実に再現したもの

すごく………大きいです………///




130725_162144.jpg






お祭りとかで使われていたお神輿

一番上には関羽さんが乗ってます

商業の神だしね!






130725_161710.jpg






当時の町並みを再現したジオラマ

備え付けの双眼鏡で覗くとまた違った面白さがあるよ!







130725_154655.jpg






朝野新聞社

ここからジャーナリズムが加速していったんだよね

すごい

他にも面白いものはいっぱいあったよ!

ここじゃ書ききれないかなw

んで、ご飯食べてお世話になる人のところでお泊りしてこの日は終了




















次回はジョンさんとのデート編!




>>MM司令官さん
楽しんできました!














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜君東京日記~十六夜君、新宿突破~

明日から

comment iconコメント

comment avater

うまの

関羽すげーw
商業の神だったとか知らなった^^;

タイトルが岸辺露伴っぽい☆

2013年07月30日 10:39

comment avater

黒鍵

ジョンさんとデートとかうらやまけしからん!詳細はよ!

2013年07月31日 00:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

