  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)っていうゲームやってきた!!!!!!

















大戦とか違ってスキルとかいらない分、頭を使うなー























青色で手札破壊とかして悪さしたいw





>>MM司令官さん
このバージョンクソすぎるw




>>ブレイズさん
なんかちょっと緩和されてるっぽいですねw






>>ヤマシさん
お、お金が足りひんw






>>馬野さん
そのおかげで僕も簡単に領地がかせげそうですw



















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から

カ、カードがうちにそう伝えたんや………(震え声

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

