  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はーい七月ですね!
もう七月だよ早いよね




















どうもメイド長こと十六夜です!!!







んじゃ動画









[広告] VPS





VS同腹一心

電光石火だけど電光石火1回しか打ってない動画
だって、槍面倒だしー
こいうのはダメ計で足並み崩したほうが楽
共振連打も面倒なので最後も焼きます
無慈悲に焼きます
城持ちも面倒だしね

と、火牛をいれるとこんな感じにもなります
馬鹿は焼くに限る


























今月の末で25日から29日まで東京いきまーす





>>うまのさん
でも実際は槍が強い戦国だとなかなか殲滅も難しいのですw




>>ヤマシさん
だったら騎馬単でいいじゃない!!!ってなりますw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

梨汁ブシャー

電光石火

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

