が、楽しくてマジしょうがない









あれは本当に僕のためにあるカードですわw








パーツを色々変更した結果、1.5コスはおつやが安定することがわかりました









武力4になったおかげで戦闘面で大きく飛躍










あと、どうしても電光石火じゃ対応出来ないような相手が来たときですね













神速でいう離間ポジションです














2コスを嫡男にしたいのに嫡男がないw
















これはあれだな。嫡男を大量にかき集めているあの人からもらおうw





>>ブレイズさん
神速で培ってきたスキルがここでも活かされるとはw
いやー、みんな正直なんですねw





>>しゅめ君
まおゆうのメイドだしねw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実は7月

メイド道

comment iconコメント

comment avater

うまの

電光石火は使える人カッコイイと思う☆

張遼を彷彿させる殲滅力ハンパない!><

2013年07月01日 21:44

comment avater

ヤマシ

電光石火で槍入れたら、槍が刺さってびっくりしたんですよ、えぇ…うちみたいなゆとりっこには、速過ぎまするw

2013年07月01日 22:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)