メイド長引きましたw









やはりメイドは僕の手の中や!!



>>りおさん
もうまんま神速でしたw
慣れてるから絶対強いですw




>>MM司令官さん
神速使えるなら余裕ですわw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

電光石火

純正神速(戦国版)

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

動画見たよ~。
動きはそんなに悪くないと思いました。さすが神速使い。
ギリ試合になったのは虎口のせいかなと。
てか、最近本丸殴るやつ多すぎww黄色防衛安定ですw

2013年06月24日 03:50

comment avater

しゅめいす

このメイド昨季アニメで見た覚えがするw

2013年06月26日 00:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)