  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに戦国にもあのカードがきましたね!!!!!!

そう!神速号令!!

正確には電光石火采配だけどさw

もうね!

嬉しいですよ!

ユメの神速が戦国で実現できるなんて!!

手に入れたから早速デッキ作ってやってきた!!





[広告] VPS





VS長宗我部家

まだ計略とかよくわかってないからこんな感じでまとめましたw
多分、戦兵にしてから突貫で一気に削るデッキなんだと思う
序盤に弱いので出来るだけ早い段階で攻めたいところ
国令をやりすごして切れたところを電光石火で蹂躙
槍にぶっ刺さり過ぎやでしかし
ある程度リードも取れたので適度に下がりつつラインを維持したいところ
だったけど押し込まれて虎口通されてあわわわ
再起からの電光石火カウンターでなんとか勝利








これは結構ぎりぎりだったけど他の奴は圧倒的な試合が多かったですよw

なんていうか非常にやりやすい

そりゃ普段神速使ってますからねw

初めてのデッキなのに初めてな気がしないっていう

























パックの始めに徳川家の石川家成出て次にR帰蝶でたらチャンスですよ

15枚目にSR井伊直虎でますw

何故わかるかって?

そりゃ全く同じ配列で2枚も出れば嫌でも覚えますわw

あ、誰かSR家康いる人います?

引いたけど使わないからトレ出しますよー




>>せとさん
せやろ!!
可愛いし強いw



>>ブレイズさん
日記に書いたような感じですw














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メイド道

1590 葵 関八州に起つ

comment iconコメント

comment avater

りお

神速号令うらやましい!私も引いたら使ってみたいですな~
動画見ましたが、本当に、神速の動きで、面白かったですw
タッチ突撃なんかしないほうがいいですよね…弾いちゃうから…

2013年06月23日 12:59

comment avater

MM司令官

新カード引けてるみたいですなぁ。
戦国にもとうとう神速号令がでたのか…
槍全盛の戦国でどこまでやれるのか。見ものですなぁ。

2013年06月23日 22:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

