そんなわけでバージョンアップ

カードとかこんな感じ

ちなみに51戦やりました














SS小松姫、SS立花宗茂、SR島津義弘、Rガラシャ、R森長可、R後藤又兵衛

R以上はこんな感じです

他にもSSとRを2枚あげたから実際はもう少しありますw

これは後々いいものになって帰ってきますw

SS立花宗茂は………女の子じゃなくて犬が本体ですw

これいつか動画にしますw

あと、お気に入りのC・UCとか













UC桂岩院………上杉の1コス槍。上杉家の武将の統率を上げる計略。武力が高いほど効果が大きい。これはつまり毘天ワラに入れろってことですね!!!

C石川家成………徳川の1コス槍。地味に制圧持ち。レゴブロックみたいで可愛いwでもおっさんです

C大久保忠隣………徳川の1.5コス騎馬。イケメン。そしてイケメン。はだけてるのとか最高

そして一番のお気に入り

C長束正家………なつかです。なつかきゅん。ああもうかわいい!!!!!!!!!!!!おへそ!!!おへそいいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!ふとももぉぉぉぉぉ!!!!!!!ペロムシャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!きゅんきゅんきゅいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

















以上w

長束きゅん無限回収中よw





>>ブレイズさん
もうちょっと長くてもいいと思うんですよねーw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

純正神速(戦国版)

待たせたな!(CV:スネーク)

comment iconコメント

comment avater

せと

相変わらず引きが良いですなー
桂岩院かわいすぎわろた

2013年06月22日 01:55

comment avater

ブレイズ

普通の人は仮に51戦やってもそんなに引けないよ・・・。
今後の引きにも期待!

2013年06月22日 03:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)