  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本当に遅くなって申し訳ない!!!!!!!









友達が東京から戻ってきたりして色々遊んでたりしたらこうなりましたw










んじゃ動画!!









[広告] VPS






VSイスパニア鬼柴田






僕の嫌いなカードがいるよ~w
この手のデッキで何が嫌かって鉄砲と柵
騎馬じゃ壊しにくいし、かといって武力の低い壁軍団じゃ壊す前に鉄砲で撃ち殺されるし
制圧で確実に差がつけられるので大筒戦も出来ない
となると柵がないほうからの進軍………なんですがまぁ鬼柴田さんがいるわけでw
うまーく揺さぶらないとダメですねー
大筒の前の柵さえ壊せればあとはなんとかーって気持ちです
虎口が決まってなんとか勝ったようなもんかな
最後の城門前の置き毘天は何者にも崩せない要塞ですw
















さて、明日からカード追加

まーたまた引いちゃうぞー!!!!!















>>せとさん
やろうず!!!



>>ジョンさん
股間も熱くなるぜ!!




>>ブレイズさん
やろう!無課金でも楽しい!



>>MM司令官さん
遅くなりましたーーー!!



















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1590 葵 関八州に起つ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

毘天が短すぎて泣けるw
でも、ちょっと長くなるだけで当たる側はしんどいしなぁ。
この短さでこれからもがんばってください(おぃ。

終盤の謙信の動きが凄く良かったですね~!
置き毘天強い、てか刺さらずにちょこん動きが上手かった。

2013年06月20日 02:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

