艦隊これくしょんっていうブラウザゲーやってますw









かんこれ2









戦艦をおんにゃの子化して戦うゲームですにゃ!!

ちなみに攻撃受けると服がはだけるよ!!!!













かんこれ3







ブレイズさんのこの睦月シリーズとか好きそうだなーってw

あ、ちなみにCVも付いてるよ!!



















さて、黒鍵さんと戦うためのデッキでも考えるかな




>>ヤマシさん
もう丸見えですね!
おっぴろげですよ!
全く………興奮するじゃない!!







>>ブレイズさん
CAIOS!それが私が望むことなのです!!
あそこで回復しろ!!って天啓が降りてきたのでw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少々

おーえん

comment iconコメント

comment avater

せと

抱き枕の写真に吹いたww
脱ぐ・・・だと・・・
さて登録するか

2013年06月07日 15:16

comment avater

ジョン

攻撃受けた時の画面見てみましたよー
熱いww

2013年06月10日 20:53

comment avater

ブレイズ

あ~、最近広告のバナー見るなあw

ブラウザゲーなのにCVあるのか・・・!
いや、ログレスがないだけなのかもしれんが・・・。

2013年06月11日 03:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)