6月ですね!!
ジューンブライドってやつですにゃ!
























どうもメイド長こと十六夜です!!




















義久「ふむ。久々に我らの出番のようだ。皆の者、準備は出来ておるか?」

赤星「うおぉぉぉぉぉ!!!いつでも出陣できますぞー!義久殿ーーーー!!」

義久「赤星殿はいつも元気でござるな」

忠倉「ふっ、獲物は逃さないぜ?」

義久「忠倉殿の鉄砲の腕前はいつも素晴らしい。期待しているぞ」

久時「必ずや勝利をもぎ取って見せましょう」

義久「久時殿。今回も鉄砲を用意していただき、ありがたい限りでござる」

忠克「ふふふ、この老いぼれいつでも当主様のために命を差し出しましょうぞ」

義久「忠克殿。島津の繁栄にはまだまだ貴方のお力が必要でござる。ぜひ、生き延びてください。………さて、これで全員揃ったか?」

忠倉「上井殿がまだのようだが?」

赤星「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!いっだましいが足らんぞぉぉぉぉぉぉ!!!」

義久「まぁまぁ落ち着け。しかし確かに上井殿が遅れるとは稀有なことだ。忠克殿、上井殿をお見かけしませんでしたか?」

忠克「先ほどなにか見慣れない召し物を持って、ご自身の天幕の中に入っていくのをお見かけしましたが………」

上井「す、すみません、義久様。お待たせしました」

義久「上井殿。一体どうなさ………!?」

島津軍「「「「!!!!!!!!????????????」」

義久「う、上井殿………その格好は………」

上井「こ、これですか?これは異国の国で「ちあがーる」と呼ばれているものを着てみたのですが………」

忠克「なぜ、そのようなものを?」

上井「はい、これを着ると軍の士気が上がるととある方(千代女)から教えていただいたので!みなが元気になるなら、ボクが一肌脱ぎましょう!」

島津軍「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」

上井「あ、あれ?もしかしてこの格好………ダメでしたか?」

島津軍「「うぉぉぉぉぉおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」」

上井(ビクゥ!)

赤星「上井殿!!!なんとかわいらしいお姿なのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

久時「これは士気も上がるなハァハァ」

忠倉「久時殿………息が上がっておられるぞ。しかし確かにこれは可愛らしい」

忠克「ほっほっほ。今まで見てきたどのおごじょよりもおごじょらしいのぅ」

上井「そ、そんな………て、照れますよ///」

義久「………………」

上井「義久殿?………やっぱり、男のボクがこんな格好するのおかしいですか………」

義久「……………ない」

上井「えっ?」

義久「こんな可愛い子が女の子のはずがない!!!!!!!!!!!!!!」

上井「えっ?えっ?」

義久「おっしゃテメーら!!!!!!!上井きゅんがこんなに可愛い格好してくれたんだぞ!?負けたら全員切腹だからな!!!!!!!!!!!!!!上井きゅんを襲う下賎な輩は全てちん○切り取ってぶっ殺せわかったかこの芋虫どもがぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」










こうして上井のこすぷれにより島津軍の士気は大いに上がったという(実話)

前置きは長くなりましたがとりあえず動画をw








[広告] VPS







VS五色

終始動きがめちゃくちゃですw
小太郎にいいようにされすぎですw
中盤から終盤にかけて使った上井きゅんが上手く機能したような気がします
あれなかったら攻城取れなかったしね
しかしこの上井きゅん………明らかにパンツみえてるんだけどw







新しい上井くんで動画を撮りたいがために全国に出たけど9連勝してたのもあってかマッチングがとてつもないことにw

動画のサブカ五色の前はサブカの毘天ワラでしたからねw

超絶騎馬には弱いんだってこのデッキw

んで、3戦目は落ち武者ツインテールさんこと佐竹が入ったケニアでしょ?

だから超絶騎馬はやめろってw

どれも虎口ゲーとかもありつつも勝てたけどさwww

そんなわけで





semmselo.jpg




12連勝中です。はい

こわい






















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦隊

まじゃぱにゃ~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

数日ブログ周りを休んでる間に、十六夜さんの記事がカオスなことに!!w

動画見ました~。
小太郎は槍多めのデッキ使ってても面倒くさいです・・・。
効果時間長いし、2部隊帰還で雷落ちるのもねぇ。

試合は上井きゅんの計略とか使うタイミングが素晴らしかったです!
特に最後の回復はおお!と思った。
12連勝中おめです☆

2013年06月03日 03:25

comment avater

ヤマシ

見えてますよね、アレw …ふんd(ry
三枚デッキとかだと、超絶騎馬でも島津采配は苦手なんですよー。壁のメルトが早すぎるからw

2013年06月03日 11:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)