  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

特にネタないのでまた戦国動画でも












[広告] VPS










VS戦姫

6枚型ですね。あんまこのデッキ好きじゃないですw
相手が慣れてないのかワンパン入りましたね。地味に大きい
統率1は少し減ってると死ぬんだねw
あと、迎撃でギン千代撤退。迎撃ダメ大きいと改めて感じました
毘天で駆逐して城門も攻城できたし上々ですね

無駄な迎撃くらったものの、毘天で城持ちだけは落とす
あと、謎の迎撃でギン千代も落とせたのは大きい
この辺の城の守り適当すぎだよなーwww
押し込んで相手の望んでいない虎口攻めも発生w

虎口の読みは外れたけど、あとは守るだけだし家宝も温存してるし余裕でしょ
ってことでかなり雑な守りと攻めをしていますw
勝てばそれでいい( )










この後も連勝して9連勝してるけど、ブレイズさんが10連勝とかしてたから自慢しにくいw

15連勝ぐらいしてくるか←

やっぱ毘天の素武力は偉大w



>>ヤマシさん
そうですよねーw

このバージョンになってから輝くようになったと思ってますw















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まじゃぱにゃ~

わらわらあたっく

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

