久々に戦国の動画貼っちゃうぞーーーーー

んじゃ適当に解説とかつけながら













[広告] VPS










VS万死一生

山本寺さんで伏兵を踏むのは悪手なんだよねぇ………貴重な武力要因消えちゃうし
まぁここで相手が調子に乗って攻めてきてくれたのはありがたいですね
あ、きちんと騎馬の動きは見てるので迎撃はしっかりとさせてもらってます

んで、ここからカウンターですね。ちまちま削って謙信だけは確実に下がらせます
万死使ってきたのでこちらも毘天で応戦。無理せず守れる範囲で守ります
んでいい感じで攻めあがってワラワラアタック開始

再起引き出してあとは守るだけーって感じで
虎口はまぁ素直に赤守ればよかったですねw




んーまぁ特に苦戦したわけでもないですが
毘天が強いw


いつもの僕の毘天配置パターン


130525_124151.jpg



最前列に6枚並べて前に出すだけです

相手の大筒を止めつつ、かつ前に出せたらOK的な

たまーに配置変えることもあるけど、大体これです

山本寺のところにドヤ顔で突撃してくる馬を迎撃するのがビリビリちゃんの役目w
















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連戦連勝

めうめうぺったん

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

前記事のぺったんたん、音ゲーマー的には外せないネタなので^^;
毘天は素武力ですよね、やっぱり。相手してても、ホント辛い(>_<)

2013年05月28日 10:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)