ぺたっと..."> めうめうぺったん | 十六夜天舞

ってネタやりたかったけどすでにヤマシさんがやってためう………

でもそんなの関係ないめう!

今日も今日てと胸もはんこもぺったんだめう☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ! おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<)ノ わふーっ!

してました(真顔)

毘天ワラが安定しすぎてやばい

何がってやっぱ謙信の素武力だよね

壁にしつつ、敵を減らせるっていうのは偉いよね

そして毘天を使った後の迫真の乱戦!!

そうこれ!

突撃じゃない!

乱戦!

これで大抵のやつは蹴散らせるからね!

近いうちにまた動画あげるにゃ!!





>>ブレイズさん
1日1セットで地道に稼ぎますw



















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

わらわらあたっく

ちあがーる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)