ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!

上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!

上井くんが宴で出てるじゃないいですか!!
























ちょっと戦国にお金突っ込んでくる!!!!!!!!!!!!!!!




>>ヤマシさん
いやー、久々にあんなデッキ使うとわからなくなりますわw
弾込め乱戦は意識してやってるんですがねー















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

めうめうぺったん

島津ってみた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

1日4セットやれば、2日で取れますね~。
EXカードキャンペーンに応募するのも忘れずに!w

2013年05月22日 03:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)