  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなわけで就活関係で昨日まで福岡いってきてました!





まさかそれだけで終わるはずがないw





しっかりと遊べるときは遊んでましたよw





大戦を8セットぐらいやったり、ガンストがっつりやったりw





ゲーセンばっかw





TCGの大会にも参加





優勝してPR3枚ゲット





専心×2と馬頑っていう鬼引きw





ちなみに決勝はあの「もりもりす」さんでしたw




とらのあなで薄い本買ったり、シュタゲの映画みたり割と自由に過ごしてましたw





130423_230008.jpg





パンフ買った!

あとこれ





130423_230737.jpg





静奈さんのタペストリー!!!

ちょー嬉しい♪

こんな感じでしたw




















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今のデッキ

今アニ!!!

comment iconコメント

comment avater

うまの

セクシー過ぎるだろ、このタペストリー(笑)
もりもりすさんを倒しての優勝お見事!
十六夜さん、今はどの勢力使ってるんです?

2013年04月25日 07:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

