  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20日に福岡行きますw
就活ですw





















どうもメイド長こと十六夜です!!





















はい!

今期もたくさんのアニメが始まりましたね!!

僕的にまとめてみました!!




・断裁分離のクライムエッジ

中二病な展開と特異すぎるフェチをもったやつらが集まったアニメwww
正直たまりませんわw

・カーニヴァル

ショタ可愛いです!!!
物語も面白そうだし今期の期待枠!

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000

最初の観客のうるささとSEwww
物語はギャグとしてみてますw

・デート・ア・ライブ

声優にゴー☆ジャスがいることで有名w
妹はどうでもいいですw

・這いよれ!ニャル子さんW

決してW(ウイング)ではない。それじゃガンダムだよw
OPはこっちのほうが好きかもw

・はたらく魔王さま!

勇者女の子かーwww
あんな魔王だったら従いたくなるかなー

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

OP素晴らしいな!!!
んーしかし、あの主人公の言い回しは正直ウザいw

・百花繚乱サムライブレイド

おっぱい枠
AT-Xだと墨消えるよ!

・進撃の巨人

熱いOP!!!!
ミカサちゃーん!!!

・変態王子と笑わない猫

いいなー変態あこがれるなー
スパッツは至高!!

・DEVIL SURVIVOR 2

これも期待してたやつ!!!
メガテンシリーズは毎度毎度お世話になっておりますw

・ゆゆ式

ゆるふわ~な女の子日常アニメ
ほんと、こういうの大好き

・あいうら

これまたゆるふわな感じ
短いからみやすい!

・波打際のむろみさん

むろみぃぃぃぃぃーーーーー!!
あとゆかりんにせ○しとか言わせんなw

・とある科学の超電磁砲S

ついに2期です!!
打ち止めちゃんの出番はあるのか!?









だいたいこんな感じ

まだ見てないのもある

ガルガンディアとかヴァルヴレイヴとか

一気に消化しようかなー

断裁分離は中二好きな人見れば面白いと思いますw

あと祝ちゃんかわいい!

ブレイズさん好みかも!!




>>せとさん
通常でも結構持っていかれますしねw
まぁ戦国もそうかもですがw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

福岡まとめ

VSてとしゃん♪

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

てとさんとの動画見たよ~。
凄く面白かった!!!

中盤のてとさん誤爆は・・・w
麒麟児+集中増援はきついですね~。
3部隊だとほぼ全快になるのか・・・。
久しぶりだから忘れてたw

十六夜さんの最後の攻めは熱かったですね~!
離間カクの落城セリフ珍しいww

2013年04月22日 02:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

