車から乗り降りするときに静電気がバチッ!!!ってなる
毎回痛い



















どうもメイド長こと十六夜です!!





















そんなわけでてとさんとの試合




[広告] VPS






VS4枚ウララーイ

デッキ名は勝手に命名
序盤は僕のペースかな?
伏兵が見つからなくて困った困った
槍と柵を数回カツンカツンして戻る
ライン上げて誤爆見て神速w
恐らくウララーイだったと思うw
が、思った以上に攻城が取れないw
カードが引っかかってホウ徳がオーラ消えるしw
まぁ城門2発取れたからいいかなー

中盤
ホウ徳が馬ショクの前でうろうろしているのは挑発を使わせたかったから
使われなかったけど
ここからが僕のgdgdタイムの始まりである
離間までは良かった
車輪も使われるのも想定内
ただ、奥義が集中増援だったのがw
奮陣だと思い込んでいたのでこれにはちょっと慌てましたねw
車輪切れて神速号令を打って一気に殲滅………できない!?
まさかあの距離でオーラ出ないとは………
突撃できてればなぁ………
しかも無駄な攻城許すわ、ミリ2人もとり逃すわで大変

終盤
ぶっちゃけ落城寸前でやる気なかったですが、最後まで粘ってみようかと
もうこうなったら特攻絡めて落城するしかない
ほぼ賭けですw
そのためには兵力が少ないとはいえ3人を迅速に倒さないといけない
じゃないと姜維が復活しちゃうしw
迎撃をもらいながらも馬ショク、続いて関興、最後にウララーイを倒す
張遼の兵力が1回攻城できるか出来ないかギリギリ………
でも城門取らないと負けるし………
ここも賭けw
城門ローテで最後にカクが城門入って勝利w
ギリギリの勝負でしたw






途中のgdgdが無ければもっといい勝負だっただけに勿体無さ過ぎるw

またマッチしたらよろしくですよー!!




















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今アニ!!!

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

せと

久々に三国志の動画みたけどなんか迎撃ダメがひでえと思ったw

にしても最後のまくりがすごいw

ウララーイやられたら無理だた・・・けど、士気なかったかな?

2013年04月16日 01:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)