  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あー………また久々になったにゃー
そんなわけで今日はちょっと嬉しい話



















どうもメイド長こと十六夜です!!

















今日は鹿児島のタワーレコードさんに僕が愛してやまない石鹸屋がきたんですよ!!!



130408_172721.jpg




ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーう!!!

最高っすよもう!!!

握手会とサイン会だけだけどさ!

そんなの関係ねぇ!!!

はぁ………僕の目の前に生秀三さんとhellnianさんがいるーーーーーーーー!!!

死にそうw

握手した!!

なんかもうあれ

手を切って保存したい

サインは前のツアーのパーカーにしてもらいました!!



130409_002244.jpg




家宝確定!!!

マジもう最高だよ!!

今日という日を忘れないよ!!




















最後はみんなで写真をパチリ




755601908.jpg









さて、僕はどこでしょうw















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

石鹸屋動画

エイプリってた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おお、正面に!
てか、右下にも十六夜さんみたいな人がいるww

2013年04月09日 04:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

