  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おや、気がつけばもう4月だ
はえーな























どうもメイド長こと十六夜です!!


















そんなわけでこの時期になるとアニメも終わって新しいアニメも始まるころですね!!

今日は終わったアニメの観想とか適当に!!









・あいまいみー

終始マジキチだった
最終話のあとに最終話あるとかきいてねーぞ



・gdgd妖精s

毎回安定して面白かったし、まかさの伏線とかまであって楽しかったw
ピク父のために円盤買うまであるw



・さくら荘

いい最後だった
なんていうかああいうところに住んでみたいね



・俺修羅

ヒメっちが可愛過ぎて死ねる
原作の4巻まで終わらせた感じだったし、2期に期待



・ささみさん

神話とかよくわからんけど面白かったよ!!!
お兄ちゃんの顔みたい



・はがない

正直1期はクソだったけど、2期は面白かった!!
理科と夜空の2人がいい感じだったよ!



・ビビオペ

赤と緑の演技www
終盤よくわからなくて、ドヤ顔自由落下で草不可避だった







こんな感じ

時期のアニメも色々期待

断裁分離のクライムエッジとか名前で見るしかないなw




>>ブレイズさん
溜めましょうw



>>うまのさん
オフ会楽しいですw

お金と時間さえなんとでもなればいきます!!



>>ヤマシさん
ありがとうございました!!
いや、あのときのテンションは色々とおかしかったですw



>>ジョンさん
爆ぜろリアル!!弾けろry
いえいえこちらこそお会いできて嬉しかったですw

次はもっとはしゃぎましょうw



>>りおさん
オフ会お疲れ様&ありがとうございました!
長旅も悪くないなって思いましたw

てとさんには申し訳なかったですねw



>>しゅめ君
お疲れー!
あのときの僕はどうかしてたw

7月も行くかー!!














それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

\石鹸屋/

旅を振り返る~5日目と最終日編~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

