  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回で旅のしおりも最後だよ!!
さて、結末はいかに?

























どうもメイド長こと十六夜です!!




















旅5日目

この日はジョンさんたちとのオフ会の日

僕はというと朝から新宿に潜伏してましたw

ガンストとか大戦で時間潰して待ち合わせの時間に

いつもの場所で待ち合わせだったんですが、前回も書いたように今回はあの眼帯をしていましたw

交番のおまわりさんの目線が怖かったw

まぁ眼帯のおかげでわかりやすかったんですがねw

ジョンさんと合流してヤマシさん(のちのヤマゴッド)とはやてさんと合流

ジョンさんとはやてさんはすぐにわかってくれましたね(眼帯の意味を)w

戦国やってりおさんと紅鉄さんと合流後飲みへ!!






・紅鉄さんのパーフェクトお料理教室開講

・ジョンさんが執拗にプレミアムビールをすすめられる

・謎の液体事件→十六夜の毒見の結果水ということが判明

・日本酒が色々すごかった

・なぜかてとさんに電話→みんなでお話   てとさんごめんなさいw

・ヤマシさんがついに本当の神に昇格→もうヤマゴッドでいいや






なんてことがありましたw

僕のために集まっていただいたのに、僕が9時には戻らないといけなかったのであまりゆっくりできず申し訳ないです………

帰る直前にざにさんとお会い出来たのは奇跡でした!!!

みんなに見送られつつ新宿を後にしました!!

みなさん本当にありがとうございました!!

次回はきちんと最後までお付き合いしますw

新宿はなれて秋葉原で友達と合流して、少し軽めに食事して近くのネカフェへ

そういえばネカフェ使うの初めてだ

おっさんのいびきと寝言と戦いながら就寝









帰る日











朝起きてすることなかったのでとりあえず朝マック

さすがに7時とか8時にゲーセンがあいてるわけもないからね………

そしてここでまさかの神田明神に再び足を運ぶって言うねw

朝はなんか神秘的な感じがしましたとさw

お昼ごろには池袋の乙女ロードとか行ってきた

コスプレの服買いたかったな………

そのまま空港まで行って鹿児島へ

楽しかった5泊6日でした!!!

つぎは色々な関係で7月には東京へ行くことになってますw

………これはブレイズさん、てとさん、せとさん、黒鍵さんも参戦ですなw



















東京楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!




>>うまのさん
マジっすかw
大して面白くないですよw

大阪ワンチャンあるで!!



>>ブレイズさん
お、よく気がつきましたねw
僕も内心そう思ってましたw

今度はブレイズさんも東京やな!















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エイプリってた

旅を振り返る~4日目編~

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

7月か~お金貯めないとな~。
・・・貯まるかなぁ・・・(汗。

2013年03月31日 04:05

comment avater

うまの

東京…オレも行こうかな(笑)
超楽しそうだしオフ会とかァ〜!(>_<)

ワンチャンあるなら来てよ☆
大阪城、海遊館、通天閣とかあるよ(*^_^*)
おいしいお店紹介するし☆

2013年03月31日 12:57

comment avater

ヤマシ

あらためまして、オフ会お疲れ様でした(固)
あの場のあのノリは、どうしてああなったのか記憶が(ぁ)まぁ、喜んでいただければ幸いですよ、えぇw
今度は7月・・・あの時期か・・・てことなんで、(東京民じゃないんだけどw)東京でお待ちしておりますw

2013年03月31日 13:30

comment avater

ジョン

闇の炎にうんたらかんたら
改めましてオフお疲れさまでした!

自分も睡眠が足らず、ぼんやりしていて申し訳なかったです~
お会いできて楽しかったです!
そして今度は七月ですとーっ
また近付きましたら連絡くだされー!

2013年03月31日 23:12

comment avater

佐久間りお

旅行お疲れ様でした~!
5泊6日は長いですね!楽しそうです(●´∀`●)
飲みも楽しかったですー!
なんか酔ってて意気揚々と電話をしてしまいました…(´・ω・`)

次回は7月ですね~お待ちしております♪

2013年04月02日 22:33

comment avater

とみしゅめごろう

今回の旅お疲れ!
謎のち×こ連発トーク楽しかったわ☆
7月に行くのであれば、俺もついていくよw

2013年04月03日 23:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

